具体的な業務内容
【週3在宅】カスタマーサポート/SaaS×AIで事業展開/累計資金調達3億円/事業拡大フェーズ
◇◆シリーズAで3億円の資金調達実施/出社ハイブリッド制、フレックス制◆◇
■業務概要:
カスタマーサポートスペシャリストとして、当社のお客様のビジネスの成長をサポートいただくお仕事を担っていただきます。当社のサポートチームはお客様のニーズに迅速に対応し、クリエイティブな問題解決力と当社の仕組みに関する深い知識で、お客様お一人お一人にパーソナライズされた相談しやすいサポートを提供します。
■業務詳細:
<カスタマーサポートの役割>以下のすべてもしくは一部をご担当いただきます
◎チャット、メール、電話などの方法でお客様と連携し、効果的に問題を解決に導く
◎amptalkをお使いいただいている担当者の方からのamptalkの使い方の質問に回答しサポート(この業務によりamptalkのソフトウェアに関する深い知識を身につけることができる)
◎場合により、カスタマーサクセスマネージャーやアカウントエグゼクティブと連携しお打ち合わせ同席によるプロアクティブなテクニカルサポートを実行
◎ソフトウェアの問題を診断・検証し、必要に応じてエンジニアリングチームと連携
◎よくあるご質問に対する回答をFAQとして作成する
◎AI ChatBotの活用と設計
◎ユーザーコミュニティの企画、運営、活性化
※1日あたりの問い合わせ件数:10件ほど
※問い合わせ〜返答までのリードタイム:2〜3日ほど
■組織
カスタマーサクセス部署に配属予定であり、同ポジションには1名メンバーが在籍しています。
ゆくゆくはカスタマーサポートと組織を立ち上げる想定です。
■魅力
・国内外で注目のセールスイネーブルメント領域におけるスタートアップにて、スピード感と裁量を持って組織体制の構築、ゆくゆくはIPO経験などを経験できるチャンスがあります。
・IT業界での経験を活かして最先端のAI領域について学びながら成長することができます。
・週2回の出社(水、金)、フレックス制もあることから非常に働きやすい環境が整っています。全社平均残業時間は10H以内です
■当社について:
「人と人が向き合う時間を最大化する」をミッションに掲げ、AIにより電話やオンライン商談を自動書き起こし・解析をするセールスイネーブルメントツール「amptalk」を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成