具体的な業務内容
【金沢区/新杉田】経理/まずは日次業務から◇年休124日/土日祝休/残業20h/川崎重工G
〜簿記の知識を活かせます◎ベテラン社員からの教育でスキルUP/ワークライフバランス◎/安定した経営基盤〜
建設部門に特化し、新たな事業の展開に取り組む当社にて、経理業務をお任せします。
■業務内容:
経理業務全般・総務補助に携わっていただきます。
<具体的には>
・月次、年次決算
・財務諸表作成
・連結会計
・税務申告
・記帳
・資金管理
・事業計画作成
・その他庶務業務、システム管理等
<未経験でも安心!>
入社後すぐは、ベテラン社員からの指導を受けながら、1年の業務の流れを一通り教わります。
その後もスキルに合わせた業務をお任せしますので、順を追って業務を覚えられます。
実力次第で仕事の幅を広げたり、昇格も可能な環境です。長期的にご活躍いただけることを期待しています。
■組織構成:
総務部3名
総務部の中の経理担当に配属される形となります。
■当ポジションの魅力:
◎働き方
残業月15時間/年間休日124日/完全週休二日制(土日祝休み)と、ワークライフバランスを保ちながらご就業することが可能です。
また、ゴールデンウィークや年末年始休暇は、暦通りではなく会社カレンダーに準ずる形となり、少し長めの取得が可能です。
■当社について:
・当社では川崎重工業グループの一企業として、安定した経営基盤をもとに事業運営がされています。案件の発注元や今までの取引の継続性などを見ても、きわめて高い安定性があります。
・グループ全体の一つの取り組みとして処遇面の改善も随時取り組んでいます。当社も直近3年間で賞与も1.5倍に見直し、今後もより働きやすい環境づくりをグループ全体で目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成