具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】業界シェアトップクラスのSaaS◆フレックス・残業20h程/裁量権◎抜擢文化
〜5,000アカウント以上に導入実績あり!『フォームアシスト』を開発・展開・東証スタンダード/フルフレックス・リモート可(変更の可能性あり)・残業20h程など柔軟な働き方が可能/2〜3年でマネージャーになったメンバーもいるぐらいスピード感持って抜擢される環境です!〜
■業務内容
カスタマーサクセスのミッションは既存顧客のファン化です。フォームアシストを活用して、入力フォームのUI・UXを改善し、離脱率の低減およびコンバージョン率の向上を支援頂きます。
20〜30社程の担当企業様の運用面の課題やニーズに対して解決策を提示し、ウェブサイトの改善提案などを行います。
【サービス詳細】
https://efo.showcase-tv.com/formassist/
導入規模:5,000アカウント以上
■業務詳細
・月次のサイト分析、提案立案、資料作成、商談、リテンション
・分析提案→ご発注をいただく→ご納品をするの流れです。提案〜ディレクションまで担当いただきます。
・日々の顧客からの相談や問い合わせの一次対応をし、必要に応じてオペレーションチーム(システム部)と連携をとって解決して頂きます。
・顧客ごとの受注計画の作成。個人予算達成のために計画をたてて推進して頂きます。
■組織構成
NaviCast事業部 カスタマーサクセス部(部長、マネージャー、メンバー6名)
バレエや阿波踊り、地域貢献やDJなど、趣味も思い切り楽しんでいる、明るく活発なメンバーが在籍しています。
■入社後の研修体制
・OJT体制で先輩の商談の同席やサイトの分析方法など学んで頂きます。
・周りのメンバーとの連携や相談のしやすい環境です!
■ポジションの魅力
◎解決策であるオプション機能は約40種類と豊富なため、解決策が限定的ではなく、ニーズや課題に沿って幅広く提案することが可能です。
◎2〜3年でマネージャーになったメンバーもいるぐらいスピード感持って抜擢される環境
◎業界をリードする有名企業との取引を多数行っています。クライアントと直接関わり、顧客を成功に導く重要な役割を担って頂くことはとてもやりがいを感じられます。
◎新しいアイデアが歓迎され、実現するためのサポート体制も整っているため自分のアイデアを形にできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成