具体的な業務内容
【東京/リーダー候補】人事総務全般◆三菱地所グループの安定基盤/有給取得率80%超
【三菱地所株式会社の子会社★創業70年以上の安定基盤】【リーダー候補としてキャリアアップしたい方へ】〜残業10~20h程/有休取得80%超で働き方◎〜
■業務内容:
・三菱地所株式会社のグループ企業で、駐車場経営のパイオニア企業である当社にて人事総務実務全般をお任せします。幅広い業務を担当いただけるので、業務の幅を広げたい人におすすめです。
■業務詳細:
・給与計算、年末調整(グループ3社/アルバイト含む約400名分) ※給与奉行を使用
・社会保険関係の手続き(月10件程度の手続き有り)
・中途採用 (求職者・エージェント対応【日程調整・結果連絡・入社手続き】)
・研修等の社内行事の立案/運営
・法務局などへの外出諸雑務
・福利厚生制度の運営 など
■キャリアパス:
課長候補としての採用となります。ゆくゆくは責任者の立ち位置として、メンバーに業務の振り分けを行っていただきます。
■配属先情報
配属先は男性2名(50代)+女性2名(40代・20代)で構成されています。(オフィスには20名ほどが在籍)。
<配属先の特徴>
部長+次長+主任+スタッフの4名で協力しながら業務を進めていきます。
<オフィス周辺>
駅徒歩3分程度・ビル内にコンビニと郵便局有・周辺に飲食店多数と周辺環境が整っています。
■働きやすさ:
給与計算等の業務の都合上、残業が発生する日もございますが、月の残業時間は10〜20時間程なのでワークライフバランスを大切に働くことができます。社内の有給取得率は80%を超えており、お休みがとりやすい環境です。
■企業の特徴:
当グループは、三菱地所株式会社の子会社として昭和26年(1951年)に創設された東京ガレーヂ株式会社(TGC)をはじめ、日本ガレーヂサービス株式会社(NGS)、日本ガレーヂ交通警備株式会社(NGT)の3社より形成されています。長年にわたり蓄積された駐車場経営のノウハウを基本とし、駐車場経営、管理はもとより交通警備、ガソリンスタンドなども運営。3社が連携を取りながら、皆様の快適なカーライフをお守りしています。業務領域の拡大と並行して、地域的にも東京都心から発し、埼玉、千葉、神奈川、静岡など、首都圏一円に事業所展開を拡げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成