具体的な業務内容
PMO◆在宅勤務可/経営と近い距離で複数PJTに携われる/Salesforce導入/直取引にこだわり
【ITコンサルティングやスタッフィングサービスなどの提供企業/土日祝休み】
■業務内容:
創業10年を迎え、会社が急成長フェーズに入っております。プロジェクトの増加に伴い、管理業務が高度化しているため、PMOを募集します。
社内外のステークホルダーや代表を巻き込みながら、事業成長・プロジェクトの成功に向けて伴走いただける方を募集しております。ITサービスマネージメントセールスフォース導入プロジェクトおよび、事業部の新規ビジネス推進をお任せします。
■業務詳細:
・プロジェクト全体のスケジュール策定
・プロジェクト体制構築の支援
・プロジェクト計画書の作成
・社内外の関係者調整
・ベンダー管理
・プロジェクト実行支援/進捗・課題管理
・品質管理 など
■魅力:
・様々な業界におけるプロジェクト推進力
└お客様の業界は幅広く、解決する課題も多種多様のため、専門的な業界知識を身につけながらプロジェクトを推進できます。
業界特有の困難な課題に対して、最適なアプローチを提案・推進・実行していくことで、プロフェッショナルとしての専門知識・技術力が同時に身につけられます。
・立ち上げ・拡大フェーズの貴重な経験
└現在は55人程度のメンバーですが、メンバーのバックグラウンドは多様で、事業会社・SIer・大手総合コンサルティングファーム出身者など、それぞれがこれまでの業務経験を活かしながら、お互いに相談でき、新たな分野にも積極的に挑戦できる環境です。
代表との距離も近く、一人ひとりが裁量を持ってプロジェクトを推進でき、会社の成長とともに自身の成長を体感できます。
・複数プロジェクトでのPMO支援
└現在、当社は多様なプロジェクトが増加しており、1つのプロジェクトの管理に留まらず、複数のプロジェクトにPMOとして携わることができます。
PMOスキル向上に繋がる上、会社への貢献実感を強く感じることができます。
チーム/組織構成