具体的な業務内容
【上野】経理:リーダー候補/自動車リース〜幅広い事業/創業40年超のグループ基盤/年休125日
〜将来性×安定性を兼ね備えた企業/年休125日・土日祝休・/住宅手当・家族手当有〜
自動車関連サービス、建物管理サービス等幅広く展開している当社にて、今後さらに成長していく企業を裏から支える経理職としてご活躍いただける方を募集します。
■業務内容:
自動車関連サービスをはじめ、建物管理サービスなど幅広い事業を展開している当社にて、今後さらに成長していく企業を裏から支える、経理職としてご活躍いただける方を募集します。
■具体例:「経理」「財務」「税務」「予算業務」等の業務を遂行しております。
これまでのご経験により、これら業務に主務者として携わって頂く、もしくは、職場の取り纏めを頂くことを希望しております。
将来的な管理職としてキャリアアップを視野に、リーダーシップを発揮頂ける方、歓迎いたします。
■組織構成:9名所属
└管理職1名(男性):50代
└係長3名(男性1名・女性2名、内1名:育休中):30代
└一般5名(男性3名・女性2名):20代)。
誰かが忙しいときは、お互いにフォローしながら進めていくので1人に過度な負荷がかかることもありません。先輩後輩の距離も近く、分からないことや不安なことがあれば、すぐに相談できる環境があります。
◎少しでも長く活躍していただけるよう、待遇面や労働環境、福利厚生面などで、できる限りのサポートをしています。完全週休2日制(土日休)で、年間休日125日を確保。17:30退社やフレックス勤務の利用で自分の時間を確保でき、趣味や習い事をして楽しむこともできます。
企業成長を支えながらも、高いスキルを身に付けることができる環境のため、ワンランク上のキャリアを目指したい方に最適な職場です。
■当社について:
当社は1980年に創業し自動車関連サービスをはじめ、建物管理サービス、ドライバーサービスなど幅広い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成