具体的な業務内容
【7月/1DAY個別選考会/福岡市】営業総合職 ■応募意思不問・説明だけもOK!市場価値あげたい方へ
〜先輩の9割が未経験!現場センター長クラスの研修担当がイチから教育!
福岡で市場価値をあげたい方・成長したい方へ「正当な評価」「手厚い研修」「高還元の報酬」全て揃っています!IUJターン歓迎・引越し費用負担制度有/幹部候補募集中〜
【説明会】
※個別面談会の実施となりますので、ご調整可能な日程をご回答ください。
【場所】福岡オフィス(天神ビジネスセンター5階)
【選考会の流れ】開始後1時間で会社説明・仕事内容の説明を行い、その後選考ご参加を希望頂ける方には、当日面接に進んで頂きます。
※面接は当日15:00以降に支社長面接を実施予定
この一日で<即日内定>となる可能性もございます。また、「当社に興味はあるが仕事内容を詳しく聞いてから応募したい」という方や、「説明会だけ参加したい」といった方にも、ご参加頂けますと幸いです!説明会だけ参加し、別日に面接ということも可能です。
■仕事内容:
店舗にご来店のお客様やインターネットからのお問い合わせ・街中での今後戸建の購入を検討頂けそうな方々へのお声掛けを通して、新居をお探しのお客様に対して自社の取り扱いの戸建住宅を提案していきます。まずはお客様との関係構築を第一優先に行動します。関係構築をせずに不動産の知識ばかりを説明できるようになっても意味がありません。常にお客様目線を持ちながら対応し、第一想起される存在を目指しています。
■研修制度:
入社後3ヶ月は座学・実践を含めた研修カリキュラムがあります。研修は実際の現場での営業活動が中心となり、業務を行いながら先輩に都度アドバイスをいただける環境が整っています。入社後マネージャーが付きっきりで見てくださります。毎日丁寧にFBを頂ける環境のため、真面目に仕事に取り組んでいれば、遅い方でも2か月以内には基本的に初受注致します。また、1日の業務後には支社集合し、お互いに情報共有を行う時間もあります。検収をその後、各営業所へ配属となります。
■福岡支社について
2019年に福岡支社の立ち上げを行い、立ち上げから現在までで売上400億円を超え、現在7店舗まで展開しています!今後は福岡支社で1000億の売上を目指しています!
■就業環境:
休日出勤や深夜残業は発生せず、21時30分の完全退社、GW・夏季・冬季の連続休暇取得も徹底しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成