具体的な業務内容
【梅田】司法書士サポート◆賞与実績約5ヶ月/残業20H/不動産登記業務の関係機関へ出向き書類授受など
〜司法書士業務のサポート/土日祝休み/残業時間月20時間程度/社内外で研修やOJTも充実〜
◎過去に司法書士法人にて就業経験をお持ちの方歓迎※アルバイトで経験された方も歓迎
◎不動産売買経験者や銀行の住宅ローン業務経験等不動産登記に関する知識がある方歓迎!
◎OJTで教える教育体制
◎残業時間月10~15時間程度/土日祝休み/年間休日120日
■業務概要
司法書士法人を中心にリーガル・サービスをワンストップで行う当社にて司法書士補助業務をお任せします。司法書士の業務を円滑に進めるために欠かせないサポート役として、多岐にわたる業務をこなしていただきます。
【変更の範囲:なし】
■具体的な仕事内容:
司法書士法人でのサポート業務のお仕事をご担当いただきます。
銀行・法務局・役所などへ書類預り・提出などの外回り業務が主な業務です。
具体的には・金融機関の書類授受・法務局や役所の書類授受・各種書類作成・整理・電話対応・各種入力業務(メール送受信・データ入力) などになります。
■組織構成・教育体制
メインの教育担当がOJTで業務を教えてくれる環境です。
他のメンバーもサポートに入りますので、徐々にスキルアップできる体制です。
■働き方
土日祝休み、年休120日で有給取得率も年間付与数に対して前年81%としっかりメリハリをもって働くことができ、ワークライフバランスが整えられる環境です。月末月初で忙しくなることもございますが残業時間は平均10〜15時間です。
■当社の魅力:
リーガルフェイスグループは、司法書士、行政書士、土地家屋調査士、測量士といった豊富な実務経験を持つ各分野の専門家が集結し、お客様の幅広いニーズにワンストップなサービスを提供することを強みとしています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例