具体的な業務内容
【防府市:業界経験者歓迎!】新築・リフォームの施工管理/年休120日・基本土日祝休み/日帰り中心◎
◎業界経験者歓迎!新築やリフォームの施工管理をお任せ致します!
◎年休120日、基本土日祝休み!ワークライフバランスが整います!
◎15年以上業績伸長中!
■募集背景:
当社は不動産売買仲介や建築・リフォーム主な事業としています。1972年設立、山口県山口市に本社を置いています。数年後に売上高100億を目指し、事業拡大による人員体制をより強化するため中途採用募集を行っております。是非ご応募ください。
■業務内容:
・工事計画や職人さんの手配
・現場の進捗状況の確認
・各種資料作成 等
■業務詳細:
対象物件は、新築物件、中古物件のリフォーム等になります。
営業や設計部門と連携しながら、業務を進めていきます。
設計部門が作成する図面を基にした、工事計画の策定や材料手配/職人さんの手配を行い、期日までに工事が進んでいるかを管理します。
4〜5件案件担当頂きますが、ご自身のスケジュールで業務を行える環境です。
■案件の管理について:
施工状況・工程は専用システムを使って一括管理しており、自分以外の案件の進捗もシステムを通して把握可能。そのため、何かあればすぐにほかのメンバーがフォローにまわれる体制です。
■担当エリアについて:
山口市、宇部市、防府市を中心に稀に下関市等の案件をご担当頂きます。
夜勤はなく、日帰りできる範囲です。
■入社後の流れ:
まずは当社の手がける事業や、お任せする業務内容を理解することからスタートします。1ヶ月ほどかけて1からと学んでいただくので、いきなり現場をお任せすることはありません。その後は先輩の現場に同行し、実際の業務を目で見て学んでください。できる業務の幅を広げながら、頃合いを見て現場をお任せします。また、先輩社員も一緒に現場の進捗を管理してくれる他、お勧めの業者を教えてくれたり、アドバイスをくれたりと、親身なサポートもありますので安心して取り組める環境です。
■組織構成:
現在10名程在籍しています。(30代〜60代)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例