具体的な業務内容
【広島本社】事務職<見積や請求書対応など>◆育児休暇実績有/時短制度有/大手自動車メーカーと取引多数
◇育児休暇制度有/時短勤務制度有/残業10時間で働き方◎
◇大手自動車メーカーと取引多数で安定の事業基盤
◇UIJターン歓迎!拠点により社員食堂・社宅あり
■業務内容:
当社の事務アシスタントとして下記業務をお任せいたします。
・見積書の作成業務
・発注書作成業務
・電話対応
・請求書作成業務など
■主な取引先:
マツダ、トヨタをはじめ25社を超える国内外の自動車メーカーから当社の製品が選ばれています。中でもマツダのドアヒンジは100%当社製です。
当社のヒンジ類は、プレス加工ヒンジ、鋳物ヒンジ・形鋼ヒンジや、プレスと形鋼を組み合わせたヒンジ等、世界で使用されるあらゆる種類のヒンジを生産。ベストインクラスのヒンジ類をお客様にご提供しております。
■当社の魅力:
◇将来性
同社の全社展望としては、EV(電気自動車)の普及に伴う部品需要の増加を見据えた事業拡大を計画しています。特にバスバーや樹脂成形部品の生産に注力し、EV時代のニーズに適した製品開発を進めています。
◇強み
強みに迅速な対応力と高い技術力があります。特に、ロボット搬送プレスラインや省人化を推進する最新技術を取り入れた生産体制が評価され、多くの表彰や受賞歴があります。
◇働く環境
「家族・友人・知人に自慢したくなる会社、そして次にまた来たくなる、紹介したくなる会社」を目標とする当社では、社内の環境整備にも力を入れています。ジムを設置したり、カフェ風のオシャレな休憩室を作ったり、社員が過ごしやすい環境づくりに取り組んでいます。年間休日121日、残業も月10時間程度と働きやすい環境を整えております。
チーム/組織構成