具体的な業務内容
<WEBマーケティング> 自社ブランド”Graphpaper”等の認知拡大◆年休130日◆土日祝休み
■採用ポジション:
当社オリジナルブランド「Graphpaper」「FreshServise」を軸にリテール・PR・ECなど他部署と連動しながら当社全体の売上向上、認知拡大をリードして頂くポジションとなります。本ポジションは新設のポジションとなりますので、裁量を持ち、ご自身なりスタイルで事業をリードして頂くことに期待しております。
■業務内容:
・消費者インサイトと市場トレンド調査・戦略立案及び施策の実行
・ブランドの現状分析と課題の特定、ブランド戦略の策定と目標設定
・具体的な施策の企画立案と実行、プロジェクトマネジメント・施策の効果測定とフィードバック、継続的な改善
・メディアプランの策定と実施を通じた企業ブランドの認知拡大
・外部メディアやソーシャルメディアを活用した消費者とのエンゲージメント強化
・メディアコミュニケーションの効果測定と改善策の立案 など
■事業について:
店舗形態に関わらず、新たな領域にも積極的に挑戦しており、2025年には大阪、2026年にはオランダにて新規出店する予定でございます。大阪店舗に関しては、店舗形態なども含め計画中であり、オランダへの出店に関しては、Graphpaperを起点にドメスティックブランドを展開する予定でございます。※変動が出る可能性もあります。
■当社の特徴:
一人一人が経営者目線で事業拡大、売上、利益の最大化を目指し業務されています。業務の垣根なく、能動的に動ける方が在籍しております。【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例