具体的な業務内容
【都内】副店長販売スタッフ/「持ち運べるアート」スマホケース販売/年間休日120日
■業務概要:
店長サポートや売上管理、スタッフ採用、トレーニング、マネジメントなどの業務をお任せします。
■業務詳細:
店舗マネジメント業務/スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ)/顧客管理/売上管理、売上報告?等/接客販売/お会計、ラッピング/ストック管理/VMD※マネジメント層(店長・副店長)は個人予算がないことも特徴です。
■組織構成:
平均年齢は20代〜30代がメインでございます。※店長、副店長、販売スタッフ15名程度となります。
■キャリアパス:
近い将来20店舗にまで増やしていきたいと考えております。そのため、店舗数増加による異動や昇格等、ご自身でキャリアの幅を広げていただくことが可能です。
■業界・会社の魅力:
・テックアクセサリーのマーケットは更に大きくなると想定しております。
・コロナ禍でもECからリテールへの切り替えが実現できているため、より幅広い顧客層への提案が可能です。
・InstagramやYouTube等のSNSマーケティングにも強みを持っています。
・当社は新しいライフスタイルを提案したいというテーマのもと、気分によって変えることができるスマホケースを企画・開発・販売しております。様々なブランドやアーティストとのコラボを通じ、ポケットに入れることができるアート/自己表現ができるツールとしてはもちろん、お店自身も皆様の居場所になることを目指しています。
・持続可能な社会の実現に向けてサスティナブルな素材と取り組みを実施しております。地球環境に配慮したRe/CASETiFYテクノロジーを導入し、使わなくなったケースや製造工程で発生するプラスチックごみ、植物由来のバイオプラスチックを組み合わせた、革新的でサスティナブルなスマホケースが誕生しました。
・機能性にもこだわっており、耐久性を上げるための技術は特許を取得いたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成