具体的な業務内容
【渋谷区】販売スタッフ/直営店13店舗を展開/賞与年2回/社割制度あり
ファッションブランド『etre relie』の店舗で接客・販売業務を行っていただきます。
<主な業務>
□接客対応
□商品ディスプレイ・コーディネートの提案
□レジ打ち・現金管理
□在庫管理・検品業務
□SNSを利用した情報発信
□店舗の清掃 など入社後は、各店の店長・商品マネージャーのもとOJT形式で仕事を学んでいただきます。
<入社後のキャリア>
入社後の活躍やスキル次第で店長やマネージャーにも昇進可能です。その際は、以下の店長・マネジメント業務をお任せします。
□売上・予算・シフト管理など店舗運営
□スタッフのサポート・育成
□発注業務(本社での展示会で発注) など
<ブランドについて>
糸、生地、パーツ…一つひとつのアイテムを構成する全ての要素にこだわったモノづくりをしています。全国の百貨店・デパートに13店舗を展開しています。
顧客はファッションにこだわりを持つ30代40代の女性が中心です。セールは行わず、商品の魅力をお伝えしながら落ち着いた雰囲気の中、接客に打ち込めます。
店長に商品発注の裁量があるため、各店舗ごとにお店の面構えが変わるのも特徴的です。
・平均客単価3〜4万円。
・買い回りブランド:マーガレットハウエル、トゥモローランド、45R、ベイクルーズ等。(上質×カジュアル)https://www.instagram.com/etrerelie_official/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成