具体的な業務内容
リテール部 銀座店ストアマネージャー
【業務詳細】
1. 店舗運営および財務パフォーマンスの管理
・店舗の財務指標を達成および管理する。 ・店舗の収益とコスト構造を最適化し、利益目標の達成を推進する。 ・パフォーマンス指標を分析し、トップセラーやスローセラーを特定し、販売戦略に反映する。
2. 顧客体験の向上
・ブランド価値に基づいた卓越した顧客体験を提供、顧客満足度を向上させる。 ・銀座店を訪れる顧客に、シームレスでパーソナライズされた体験を提供する。 ・販売戦略を実行し、Units per Transaction (UPT)やコンバージョン率等の向上を目指す。 ・顧客課題の傾向を調査し、解決策を提案・実施する。
3. 人材開発と育成
・本社とも協働し、店舗スタッフへの指導、トレーニングを実施し、販売/接客スキルを向上させる。 ・本社とも協働し、店舗スタッフへの継続的なキャリア支援を通じて、強力な組織を構築する ・店舗スタッフのエンゲージメントを高め、モチベーションを維持するための戦略を実施するとともに、離職率を管理する。 ・将来のリーダーを育成する。
4. 運営の効率化
・在庫計画を分析し、適切な在庫回転率を維持する。 ・ロス防止手順を徹底し、不必要な損失を最小化する。 ・店舗運営プロセスを改善し、KPI の達成を推進する。 ・労働時間を管理し、生産性を向上させると共に店舗スタッフのワークライフバランスやメンタルヘ
ルス、ウェルビーイングを保つ。 ・店舗スタッフと連携して、最高レベルのオペレーショナルエクセレンスを維持する。
5. その他の責任
・本社や他店舗、ブランドアンバサダー等とのコミュニケーションを円滑にし、重要な情報やメッセージを共有する。 ・必要に応じて新規プロジェクトの導入を主導/支援する。
【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成