具体的な業務内容
【イオングループ/海浜幕張】コールセンター管理◆KPI管理など◆年休120日/リモート・フレックス
【イオングループで安定就業/在宅勤務可能/フレックス制度有(※コアタイム無しで柔軟な働き方可能)/海浜幕張駅徒歩6分の好立地】
■業務内容:
WAON POINTサービスの、お客さまコールセンター(委託先)の管理をお任せいたします。
お客さまへの対応方法の検討や、コールセンターでは対応ができないポイント処理、また加盟店からの問い合わせ内容の調査などをご担当いただきます。
■具体的には:
・委託先のコールセンター管理(KPI管理、品質管理、業務効率化など)
・加盟店からの問合せ内容の調査(付随業務:ポイントの調査対応や付与など)
・コールセンターからのエスカレーション(付随業務:ポイント移行、カード切離し等)
・CX改善を前提としたプロダクト改善、運用取組など(FAQ、VOC、生成AIなど)
■組織構成:
部長1名/部長代行1名/マネージャー1名/担当2名
■当ポジションの魅力:
イオングループの基盤を持ちながら、事業会社として新規事業にも取り組んでおり、事業をこれから確立していくフェーズです。自身の挑戦したいことを発信しやすい環境があります。
■働き方の魅力:
・在宅週2回以上可能なため、ワークライフバランスを整えられる
・コアタイムがないため、プライベートの事情に合わせて柔軟な働き方が実現可能
・多様な業種・数十万人の従業員数を誇る大手グループならではのコンプライアンス管理や、手厚い福利厚生制度が整っている
・有給は入社後半年で10日付与され、有給休暇以外にも長期休暇制度があり、自身の好きなタイミングで取得できる
・転勤無しで腰を据えて働くことが可能
・評価は半期に1回行われ、夏季賞与・冬季賞与・業績賞与に反映
・入社1年後には時短勤務も申請できる制度があり、ワーキングマザーも多数所属
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成