具体的な業務内容
【全国フルリモートOK】自社サービスのテクニカルサポート/大手顧客多数
〜居住地問わずフルリモ—ト可能/大手有名企業が多数利用!/自社開発のクラウド型サイト内検索サービスSyncSearchの導入支援/少数精鋭で裁量権◎〜
■職務内容:
・サービスの導入進行管理
・顧客からの技術的な問い合わせ対応
・HTML/CSSを使用した導入作業、設定代行作業
・サービス改善のためのエンジニア部門への提案
・顧客向けFAQやマニュアル類の整備
・サポート業務のプロセス改善
・若手メンバーの育成
■まずお任せする業務:
・サービス導入のスケジュールや進行管理の対応
・多岐にわたる問い合わせの解決のため、情報収集や調査を行いプロアクティブな応対を行います。
・お客様から提供されたソースをもとに、HTML/CSSを用いて検索結果画面やFAQサイトの組み込みを行います。
■魅力:
・顧客課題を解決して満足度を上げていく重要なポジションです。
・サポートチームからも機能改善の提案を行っており、顧客の声やご自身のアイディアを製品に反映することが可能です。
・自社サービスを広げていける醍醐味を感じることができます。
・導入支援・運用のサポートを通じて、サービスの成長に貢献いただくことができます。
・テクニカルアカウントマネジメントからも機能改善の提案を行っており、
顧客の声やご自身のアイディアをサービスに反映させて、
より良いサービスの提供にやりがいを感じていただけます。
・少数精鋭の環境下ですので、個人の裁量は大きく、幅広い業務を通してビジネスサイド/エンジニアサイドへのスキルアップが可能です。
■提供しているサービス説明 :
(1)サイト内検索サービス『SyncSearch』:サイト訪問者を最適な情報に導く高機能検索サービス
(2)FAQ管理サービス『SyncAnswer』:よくある質問の追加登録、管理、編集サービス ?
(3)チャットボットサービス『Corproid』:問い合わせに対しチャット形式で自動回答するサービス
■働き方:
・フルリモ—トOK
・服装自由
・育休産休実績100%
柔軟に働ける環境となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境