具体的な業務内容
【京都/下京区】既存顧客フォロー担当◆タイムズパーキング◆グループ離職率7%以下/転勤無/土日祝休み
〜グループ離職率7%以下/所定労働時間7時間/基本18時台退社/育休後の復帰率100%/フレックス制・NO残業デー等働きやすさ◎社員満足度90.9%!〜
当社にてフォロー担当をお任せします。タイムズパーキングを導入いただいたお客様に対し、フォローを行うお仕事です。
■業務詳細:
・お電話や訪問にて、既存オーナー様のご状況確認
・既存オーナー様との関係性向上、不満を抱えているオーナー様への信頼回復
・既存オーナー様からの新規案件の引き上げや営業担当者のフォロー業務など
■本ポジションのポイント:
・専任担当としてオーナー様に一番に名前を覚えていただくポジションのため、「担当があなたで良かった」と身近に感謝を感じることができます。
・古くから地元をよくご存知の大地主様、第一線を引退された大企業の会長様、神社やお寺のご住職様、病院の院長先生など、様々なオーナー様とお話する機会が多いため、各オーナー様に合った話題や伝え方、フォロー方法を自分なりに試行錯誤するのも面白みの1つです。
■当社の魅力:
・働きやすさ
離職率7%以下!所定労働時間7時間、NO残業デーや時短勤務など働きやすい環境です。社員満足度は驚異の90.9%!年収も業界内では高く、年収UPと就業環境が同時に改善できる環境です。
・駐車場業界シェアNo.1企業
パーク24グループは日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に様々なサービスを提供しています。圧倒的知名度があり、営業がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成