具体的な業務内容
【東京】労務担当者/M&A仲介事業を展開/東証プライム上場企業/土日祝休み
〜完全週休2日制・残業約10〜20h/従業員満足度高水準で維持/幅広い経験が積める〜
■業務内容:
弊社の労務担当として、労務管理・勤怠管理を中心にご担当いただきます。
<具体的には>
・労働時間・休暇管理
・給与計算チェック
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)
・社員からの問合せ対応等・その他関連業務
・法改正対応
■ポジションの特徴
・数千人規模を目指すコンサルティングファームの立ち上げメンバーになれる
・事業の多角化、関連会社設立など、会社の成長に伴いそれに付随する労務業務が発生するため、労務担当として多様な経験を積むことができる
■M&A総研ホールディングスについて:
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。
M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には、「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立しました。当社はあらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。
■クオンツ・コンサルティングの社風
・社内コミュニケーョンは活発で、相談がしやすい環境
・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない
・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある
・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成