• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社リライアスの求人情報(【港区/在宅勤務可】Web広告運用担当 ◇圧倒的顧客ファーストで組織の本質的課題を解決/裁量権◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社リライアス

    【港区/在宅勤務可】Web広告運用担当 ◇圧倒的顧客ファーストで組織の本質的課題を解決/裁量権◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【港区/在宅勤務可】Web広告運用担当 ◇圧倒的顧客ファーストで組織の本質的課題を解決/裁量権◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/21
    • 掲載終了予定日:2025/07/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【港区/在宅勤務可】Web広告運用担当 ◇圧倒的顧客ファーストで組織の本質的課題を解決/裁量権◎

    ◇在宅可/女性社員活躍多数/クライアントファーストに強みの成長中HRコンサルティング企業◇
    当社は、経営課題解決を目的とした「採用コンサルティング事業」と「デジタルマーケティング」を主軸とした事業支援会社です。

    ■業務概要
    クライアント企業の採用計画に則って、WEB広告の運用をお任せします。
    ターゲット設定から広告作成、配信設定、データ分析・改善提案、レポート作成・振り返りと全体の運用・ディレクションをしていただきます。

    ■業務詳細
    ・ターゲットに沿った広告を設計・作成し、広告配信ツールを用いて配信先の媒体設定などを行います。
    ※実際の広告制作はパートナーに任せることもあります
    ・広告配信後は成果を分析、改善提案とともにレポーティング・報告を行います。

    ■広告運用媒体
    ・Google(リスティング・ディスプレイ広告等)
    ・Yahoo(リスティング・ディスプレイ広告等)
    ・求人アグリゲーター(Indeed・求人ボックス・スタンバイ等)
    ・SNS(Twitter・Facebook・Instagram等)
    ・LINE
    ・各種DSP

    ■やりがい
    圧倒的に顧客ファーストの思考で、事業目標から逆算した採用計画や戦略立案など、業績向上のためにクライアントにご提案していきますので、採用を通じて経営課題に根ざした本質的課題解決を行うことができます。

    ■当社について
    クライアントは飲食・介護業界などの年間採用数が多い企業様となっており、多くの企業様で以下の課題を抱えています。
    ・本部と現場の役割分担があいまいで双方不要な業務を担っている
    ・本部が持っているデータを活かしきれてない
    ・現場の採用ニーズをキャッチしきれない 等
    当社が介在する事でこれらの課題を明確にし、整理することでまずは各社がもともと持っている採用力を引き出し、各種データを用いたコンサルを行い採用力の底上げを担っています。アドバイスだけではない、伴走型のコンサルティング方法が弊社の強みとなっています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・四大卒以上
      ・WEB広告の運用経験1年以上

      ■歓迎条件
      ・Indeedの運用経験
      ・インターネット業界での勤務経験
      ・マーケティングに関する実務経験
      ・データ処理・分析・解析経験(業界不問)
      ・インターネット広告に関する知識・経験
      ・企画や営業部門でのアシスタント業務経験(業界不問)
      ・Excelの利用頻度が高い仕事経験・基本操作スキル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦3-6-14 Expert Tamachi 4F
      勤務地最寄駅:田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      残業:20〜35時間程度 上記は就業時間の一例です

      給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):284,800円〜348,133円
      固定残業手当/月:90,200円〜110,200円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜458,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      夏季休暇、冬季休暇、アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇、育児休暇、産前/産後休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      仕事に生かせる資格の取得は、積極的に支援しております。
      申請していただければ各種費用を会社が負担致します。


      <その他補足>
      資格取得支援
      個人ロッカー完備
      PC・スマホ貸与
      服装:オフィスカジュアル
      リモート、在宅勤務実施
      業績により決算賞与あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社リライアス
      設立 2017年6月
      事業内容
      リライアスは、経営課題解決を目的とした 「HRコンサルティング」と「HRマーケティング」を主軸とした事業支援会社です。
      日本を代表するナショナルチェーンやPEファンド出資企業まで、多種多様なクライアント様に対して戦略立案から実装までハンズオンで支援しています。
      圧倒的に顧客ファーストの思考で、事業目標から逆算した採用計画や戦略立案など、業績向上のためにクライアントにご提案していきますので、採用を通じて経営課題に根ざした本質的課題解決を行うことができます。

      現在弊社のクライアントは飲食・介護業界などの年間採用数が多い企業様となっており、多くの企業様で以下の課題を抱えています。

      ・本部と現場の役割分担があいまいで双方不要な業務を担っている
      ・本部が持っているデータを活かしきれてない
      ・現場の採用ニーズをキャッチしきれない etc

      弊社が入る事でこれらの課題を明確にし、整理することでまずは各社がもともと持っている採用力を引き出し、そのうえで、各種データを用いたコンサルを行い採用力の底上げを担っています。アドバイスだけではない、伴走型のコンサルティング方法が弊社の強みとなっています。

      社名の由来は、「Rely on us(私達を信頼してくれる)」という言葉からの造語です。顧客ファーストを唱えていると“きれい事”だと言われることもありますが、クライアントから信頼を得て、事業は拡大しており、結果が伴うことにより、私達の考えは間違っていないと自信を深めています。そして顧客満足度が上がれば上がるほど、弊社の売り上げも上がるという"ロマン"と"ソロバン"をこの先も両立させている会社でありたいなと思います。
      その世界観を実現するために、常にお客様に私たちを頼って頂き、その声に真摯に向き合い続けていくための増員採用になります。
      資本金 5百万円
      従業員数 19名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦3-6-14 +SHIFT TAMACHI 4F
      URL https://relyus.co.jp
    • 応募方法