具体的な業務内容
【名古屋】総務・経理◇全国1,000以上の自社物件を保有/社会貢献性◎/年間休日120日(土日祝休)
〜全国47の都道府県に1,000物件以上の自社物件を保有/社会貢献性+将来性◎/裁量権をもって仕事ができる/土日祝休み/ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進〜
■業務概要:
総務経理課の増員のために募集いたします。
総務・経理業務を各担当者より、業務の引継ぎをしていただきます。(業務割合は最終的に経理:総務=5:5の業務量になる予定です)
入社後は、教育係をがつきますが、他チームも含め一緒に業務の流れをつかめるようにサポートさせていただきます!
■業務内容詳細:
◇経理業務
1)取引先への支払処理(3つのシステムを使用し、毎月3,000件〜5,000件程)
2)公共料金の支払業務(口座引落、小口現金からの支払を含む)
3)支社及び管理事務所の小口現金の管理
4)予算報告
◇総務業務
1)電話対応・郵便物の仕訳
2)備品の発注管理
3)部署内雑務および管理事務所への発送物管理等
4)オフィス内美化
5)健康診断予約管理
6)社員の入退社に係る対応(管理人含む)
※1ヶ月〜半年を目安に上記の業務をお願いしたいと思います。
■組織構成:
【東海支社】
社員38名(うち男性社員25名、女性社員13名)+派遣スタッフ7名の計45名
【配属予定部署】
社員2名+派遣スタッフ1名(女性社員3名)の計3名
※役職関係なく〇〇さんで呼び合う環境です!
■働く環境/魅力:
・栄駅、伏見駅、金山駅それぞれから2駅の上前津駅で立地も良し◎
・大須商店街近く、ランチも大満足エリア!
・自由度の高い会社風土(髪色、ネイル、オフィスカジュアル)で様々なバックグラウンドの方々が活躍中◎
・定年制無し→67歳も現役活躍中!
■事業の将来性:
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成