具体的な業務内容
【茅場町】総務/労務◆実働7h時短勤務推奨/時短時も給与は満額/年休125日(土日祝)
【時短勤務推奨のワークライフバランス◎/年休125日/正社員登用前提】
お客様の客先にてシステム開発をしております当社にて、総務労務として、当社営業やエンジニアのフォローをお任せいたします。
既に担当している社員がおりますので、その社員と一緒に業務いただきます。
◇採用背景:
現在の担当者が、既存の事務業務以外にも社内の規定業務やエンジニアのフォローなど多くの業務を担当しているため、体制強化のために、既存の事務業務を担当頂くメンバーの方を募集する必要が生まれたための採用となります。
◇主な業務
・営業所内の庶務作業:
備品管理/入館者対応/携帯やPCの初期設定/社内文書管理/健康診断対応など
・労務業務:
入退社手続き・契約社員などの契約管理など
基本的な労務対応は社労士の方にお任せしているため、社内での書類の回収などが中心です。
労務に関する専門的な知識は不要ですが、基礎知識や労務に関して学んでいきたい方を募集しております。
※総務業務は8,9割 労務業務が1,2割のイメージです。
※ご志向と適性に応じて仕事内容を決定いたします。
◇働き方:
・時短勤務を推奨しているため「短い時間でいかに効率よく働くか」が求められます。また、有給も毎月消化を推奨中しており、プライベートを確保できます。
・給与も時短勤務に応じてカットされるということもありません。その代わり、「短い時間と満額の給与」でいかに高いパフォーマンスを上げるか、自分の業務範囲に責任を持てるか、を重要視しております。
◇組織構成
・労務部 1名 <男性0名/女性1名 *多い年代:30代>
※上記を含む、全てのフロア人数:7名
◇当社の魅力:
当社はシステム開発、コンサルティングおよび人材育成を中心にビジネス展開しております。
2006年の設立以降安定した経営を続け、コロナ禍でも業績を上げております。しっかりと労務管理をしているため、残業が少ないことが魅力です。
そして当社では、社員一人一人の主張を大切にし、自由に発言できる環境や雰囲気作りにも力を入れており、若い人材もキャリア人材も仕事に対する価値観やプライベートな価値観を共有することで、新たな自分を見つけることができる企業であると思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成