具体的な業務内容
【愛知県江南市/未経験歓迎】一般事務(物流商品管理・スタッフ連携)※年休120日◆売上140%成長
■業務内容:
・海外輸出品の確認
・出品物の管理(計量や写真撮影、撮影データの管理)
・在庫管理
・輸出関連の事務作業
・アルバイトの方への指示出し
・ECサイトの業者との連携
※基本的にはExcelにて作業フォーマットがあり、それにならいデータ管理を行います
■組織構成:
正社員2名、アルバイトが30〜45名程度(第1〜第3物流拠点にそれぞれ10〜15名程度)の組織です。
着物、古美術などの担当に分かれているアルバイトの方をまとめていただきます。
20〜40代の主婦の方が多い組織で、横のコミュニケーションが多い職場です。
■就業環境:
・年間休日120日、夏季、年末年始の長期休暇取得可能
・月平均残業は月20時間程度でメリハリのある働き方ができます。
・20代が63%、30代が26%と20〜30代の方が多く活気ある社風です!
※土日休みとシフト制を選べる制度を導入!従業員満足度向上中!
■業務の魅力・特徴:
・人口減により市場規模が縮小する中、市場拡大を続けるリユース業界で成長を実感できる。
・物流施設での商品管理業務にとどまらず、他の部署と連携して様々な業務に携われる
・世界中の人々をつなぐ事業を展開し、国際的な経験を積むことができる
・異文化での業務を経験し、多様な文化背景を持つスタッフと共に働くことで、広い視野を養うことができる
・新規事業の開拓や運営サポートを通じて、ビジネススキルを向上させる機会がある
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成