具体的な業務内容
【神田/事務経験者歓迎!】営業事務◆フレックス・時短勤務有/平均残業10H/年休125日(土日祝休)
【月間15万PVを誇るメディアを運営/フレックス有り・平均残業10時間・完全土日祝休み/有給消化率100%/服装・髪色自由!ネイルもOK!】
■業務内容:
オウンドメディアや自社開発ツールを通して、不動産会社にとって有益な情報やサービスを提供する当社において、営業事務をお任せします!
具体的には……
・電話+メール対応(主にサービス利用者様からのお問い合わせ)
・資料作成
・データ集計
・データ作成やデータ管理
・請求書確認
・サービスの運用サポート
・営業サポート
■1日の流れ
午前中:メールチェック・電話対応
↓
お昼:好きな時間に休憩OK
↓
午後:データ作成・データ管理・サービスや営業サポート業務
↓
退社
※基本、上記業務が発生し、都度行っていただきたい作業をご依頼する形になります
■働き方
◎フレックス制あり、11時までに出社いただければ問題ありません。※業務予定に合わせて柔軟に調整いただきます。
◎年休125日、完全週休2日(土日)、平均残業10時間でオンオフのはっきりした環境です。
◎定期的な1on1、勉強会・セミナー、書籍代購入補助などご自身なりのキャリアアップ像に合わせてスキルアップも可能です。
◎服装・髪色自由!ネイルもOKです!
※弊社採用ページ:https://recruit.f-mikata.co.jp/
■当社について:
ミカタ株式会社は「いい不動産業界を作る」を理念に掲げて2018年に設立しました。
オウンドメディアや自社開発ツールを通して、不動産会社にとって有益な情報やサービスを提供。
情報格差をなくし、営業メンバーのレベルを底上げ、さらには最終的なお客様であるエンドユーザーへ還元していくことを目的としています。
◆WEBメディア運営◆
不動産会社のミカタでは、不動産仲介の現場で起こるちょっとした困りごとを「記事形式」で解決に導くWEBメディアです。
不動産会社のミカタは2023年現在、月間10万人以上の不動産従事者に閲覧されており、不動産会社向けメディアとしては最大級のアクセス数を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成