具体的な業務内容
【天神南駅/時短・週4勤務も相談可】IT監査サポート◆経理・IT知見を活かせる◆在宅可◆正社員登用有
【子育て中のメンバーも活躍中◆7h勤務◆リモート可能◆時短・週4勤務も相談可◆繁閑が分かりやすいのでプライベートとの両立可能◆正社員登用のサポート体制も充実◆】
システム監査業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。システム知見や経理知見を生かして業務を行っていただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアント別に担当者を配置し、20程度のクライアントのアシスタント業務を担当いただきます。
・書類作成の補助
・ミーティング資料、議事録作成
・データ入力、資料コピー、PDF化
・システム監査業務におけるクライアントのデータの収集、管理
・その他サポート業務
※目安:システム監査業務85%、一般的な事務業務15%となります。
■組織構成:
アシスタント4名(平均31歳)
■柔軟な働き方:
・働き方:契約社員/正社員の方の中にも子育て中で時短勤務されていたかもいるため、柔軟な働き方が可能です。
ライフイベントに合わせて働く場所(法人オフィス、在宅)や時短勤務、勤務時間シフト、勤務日(例:週5日→週4日)等を柔軟に選択できる制度を備えております。※直近の実績有
・リモート:担当クライアントにより多少差異はあるものの、閑散月(主に4~8月)は平均7割程度の在宅勤務も可能です。その他の月もクライアント訪問日を除き、平均1?2割程度の在宅も可能です。
・出張:繁忙月は月平均2回程泊まりを伴う出張あり/事前に了解を取りますので望まない出張は発生いたしません。
■正社員登用に関して:
・有期雇用期間(2年)の業務評価、資格取得、面談をもって正社員に登用可能です。
・フォロー体制:面接資料の相談・レビュー、面接FAQの共有、面接ポイントの共有、資格の相談等、事前フォローを行っております。また各チームにおいても、本人のキャリアの希望に応じたOJTができるように、教育担当マネジャーと各チーム主任が連携して、部門全体として正社員への転換のバックアップをしているためご安心ください。
キャリアパス:正社員登用後は、新たにクライアントや社内の他部門との折衝、チーム主任を担当してチームマネジメントなどのスキルを身に着けることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境