具体的な業務内容
【福岡】営業アシスタント ◆自社オフィス家具ブランドを展開/業績好調/転勤なし/福利厚生◎
〜GOOD SELECTIONの成長企業で活躍/育児休暇取得実績あり/業績安定◎/残業少なめでワークライフバランス充実〜
■仕事内容:
オリジナル家具ブランド等を販売している当社において、営業アシスタント業務をお任せします。
■具体的には:
業務内容は多岐に渡りますが、以下を中心に営業社員と協力して仕事を行います。
・電話・メールでの顧客対応
・見積書作成〜受発注対応
・基幹システムなどの入力作業 など
■組織構成:
営業部配属となり、3名担当が在籍しております。
■本ポジションの魅力:
・営業アシスタントの対応次第で顧客の売上が左右されることもあるため、とても責任はありますが、その分やりがいもあります。
・本人の希望があれば、将来的に営業へのキャリアパスも可能です。
※関東支店では営業へのキャリアパスを積極的に推奨しております。
■当社の特徴:
オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。
■充実した環境:
・報酬制度あり(年2回、業績に基づき賞与支給の機会あり)
・育児休暇取得実績◎
・クラブ活動補助制度
・残業月平均15h など多数
■当社について:
◇1907年創業、オリジナルオフィス家具ブランド『GOOD SELECTION』の企画・製造・販売を中心に事業を展開しています。
◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成