具体的な業務内容
【港区】事務<経理部門サポート>東証グロース上場/風通しの良い文化/フレックス/働きやすい環境◎
〜東証グロース上場・連結子会社10社以上/今後も成長を続けるくふうグループの持ち株会社/土日祝休み/フレックス制で柔軟な働き方〜
■業務内容:
グロース市場に上場している当社の経理部門で、事務職スタッフとして売上データの集計や照合、請求書の発行、債権回収などを担当していただきます。業務を通じて、会社の経理フローを支える重要な役割を担っていただきます。
■具体的には:
◇売上データの集計と照合
データを正確に整理し、他部署との連携を図りながら作業を進めます。
◇請求書の発行
顧客への請求書作成・発送業務を担当し、期日通りの対応を行います。
◇債権回収管理
営業担当者と協力して、スムーズな債権回収をサポートします。
◇その他事務業務
上記の業務にとどまらず、経理部門内の各業務に携われる機会があります。
■業務の特徴:
〜経理の経験がなくても大丈夫です〜
◇全体のフロー、使用するシステムの操作、確認すべき箇所などを説明し、理解していただくことで、派遣社員でも初月から取り組んでいただいています。
◇右から左への単純作業ではありませんが、簡単なものから実施して頂き、外部へ発信する前には、先輩又は常勤社員の確認を通ってからとなります。
■働き方の特徴:
◎フラットで風通しの良い社風
◎土日祝休みの完全週休2日制&年間休125日以上
◎服装・髪型自由
■当社の魅力:
◇風通しの良い文化…当社は、オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。意見を出し合い、共に成長できる環境が整っています。
◇働きやすい環境…フレックスタイム制度を導入し、柔軟な働き方が可能です。ワークライフバランスを大切にした働き方ができます。
◇成長機会…グロース市場上場企業として、安定した成長の中で、自分のスキルをさらに伸ばしていけるチャンスがあります。
※少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください。明るく前向きな仲間をお待ちしています。
■組織構成:
配属先には、財務経理部長、副部長、メンバー10人強が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成