具体的な業務内容
【汐留】事務(電通デジタルオフィス常駐)マルチスキルを活かせる◇明るく活気のある職場/残業5h程度
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
■具体的な業務内容:
・各種問い合わせ対応:30%
・大代表受電対応:10%
・セキュリティカード管理:5%
・備品/消耗品発注対応:10%
・パーソナルロッカー・キャビネット管理:5%
・郵送物等引渡対応:10%
┗少し重いものもある 建付けをやったり 障碍者雇用のメンバーとも話す
・備品貸出管理対応:15%
・慶弔手配対応:5%
・その他スポット対応:10%
■業務詳細:
1日の問い合せ件数とその内容…全般的な問い合わせ件数は30件
※社内連絡・コミュニケーションツールは、Slackです。
Outlookも使用しますが、圧倒的にSlackでのやりとりとなります。
■チームの年齢層、雰囲気:
30代の女性2名と一緒に勤務していただきます。
隣り合わせで着座しているため、分からない点はすぐに確認でき、タイムリーに連携しやすい環境でお仕事いただけます。
■働く場所について:
若い社員が多く、明るく活気のある雰囲気の会社です。
また、同フロアにコーポレート部門が集約されているため、連携がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成