具体的な業務内容
【東京・在宅勤務可・人事経験者歓迎】労務担当(社会保険業務・給与制度など)◆土日祝休/転勤無
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(東証プライム上場)の子会社/土日祝休/完全週休二日制/在宅勤務可/転勤なし/福利厚生充実】
■業務内容:
当社管理部/人事課にて人事労務業務をメインにお任せします。
(労務・衛生管理・社会保険業務・労働保険業務・給与制度・賞与制度)
【仕事の魅力】
・労務全般の専門性を身につけることができること
・幅広い人事業務が経験できること
※変更の範囲:会社の定める業務全般
■ポジションの魅力:
・事業会社でのご経験が無くても、社労士事務所ご出身の方や人事領域のアシスタント経験の方なども、労務全般の専門性を身につけスキルアップを目指すことができます。
■働き方:
・残業時間 月平均20時間程度
・在宅勤務可能 週2~3回程度
・完全週休2日制(土日祝休) 年間休日120日以上
■管理部の人員構成:
管理部 部長1名
総務課:課長2名/係長3名/主任2名/メンバー3名(女性4名)
人事課:課長2名/係長2名/主任3名/メンバー1名(女性5名)
■当社の特徴:
当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成