具体的な業務内容
【青山/管理部門の事務職】★ ネイル・服装・髪型自由/土日祝完全週休2日/転勤無
【年休125日/ネイル・服装・髪型自由/土日祝完全週休2日/転勤無/残業月10時間未満/ユニマットグループの「安心基盤」】
■業務内容:
ユニマットグループの当社にて、経理・総務・人事・営業事務を中心としたバックオフィス業務の事務をお任せします。
決まった業務だけでなく、自由にアイデアを出せるのが当社の特長!実務だけでなく、自ら提案や企画を行うことができます。
■業務詳細:主な日常業務
スキルや適性に応じて、下記の業務をお任せします。はじめはご経験のある分野からスタートしていただき、各業務を学びながら、段階的に幅広い業務に取り組んでいただく予定です。
【経理部門サポート】
・仕分けや伝票作成
・入出金業務 など
【総務業務】
・社内利用システムの管理
・パソコン、スマートフォン等備品管理
・移転、社内レイアウト変更時対応
・取締役会議事録他文書作成
・許認可関連手続き など
【人事業務サポート】
・社会保険関連業務
・給与計算業務 など
【営業事務】
・不動産出納業務
・不動産管理サポート業務 など
■入社後の流れ
【OJT 研修】
実務を通して業務知識や、会社ルールなどを学んでいただきます。
わからない事などは都度確認しながら対応していただけますので、ご安心ください。
■組織構成:
配属先の管理部は、3名の女性、営業事務1名の計4名で構成されています。
まずは業務に慣れていただき、ゆくゆくは若手を束ねるリーダー・責任者のポジションを担っていただくことも可能です。
■働き方
年休125日/ネイル・服装・髪型自由/土日祝完全週休2日/転勤無という働きやすい環境です。残業は1日平均1時間以内と、ワークライフバランスの両立も可能です!
■当社の魅力
◎当社は、グループ売上高約1,500億円「ユニマットグループ」の総合不動産事業会社です。そのネームバリューを活かし、「不動産仲介」「ファシリティーマネジメント」「コインパーキング」「内装施工」「トランクルーム」等、不動産にまつわる多様な業務を承っております
◎売上高約1,500億円、社員数グループ計約9,500人のユニマットグループ会社です。今後、更なる事業成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成