具体的な業務内容
【西新宿】社内ヘルプデスク&総務庶務担当◆残業平均月10h/年休125日
〜国境を越えるつながり、人・企業・縁、あらゆる「つながり」を実現させることで笑顔を生むサービスカンパニーです/働きやすい環境◎〜
■業務内容:システム業務、総務・人事業務 何れかを担当
◎システム業務
・社用PC、スマートフォン、複合機、電話機等の電子機器及びシステムの選定・導入・キッティング・管理等全般
・電子機器トラブルの対応(社内ヘルプデスク業務・修理取次業務)
・SharePointを利用した社内サイトの更新・変更・管理
・Microsoft365・SharePointを中心とした管理
・kintone等を使用したアプリ作成やデータベース管理(導入検討中)
・その他、業務効率化・電子化に向けて、現行システムの改善や新規導入についての企画・開発・運用・保守
・Webサイトの管理・窓口担当
・システム関係の管理・窓口
・業務関連システムに関する情報収集及びその整理と共有
・マニュアルの作成
◎総務・人事業務
・勤怠管理、給与計算
・社会保険事務、入退社手続き
・稟議書等、社内申請・届出内容のチェック及び管理
・各契約書の管理、更新手続き
・備品管理等、その他総務業務全般
・人事評価取りまとめ、人件費管理
・規程の改廃、社員人事履歴管理等人事業務全般
■当社について:
私たちは、人・企業・縁、あらゆる「つながり」を実現させることで笑顔を生むサービスカンパニーです。
アジア諸国の人材を中心に、技能実習制度の活用や特定技能外国人の支援等で企業に貢献すること、発展途上国への協力をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境