具体的な業務内容
<未経験者歓迎/渋谷>金融事務◎東京海上日動の優良代理店/年休125日・残業ほぼ無/正社員採用
★正社員採用!年休125日・完全週休二日制・残業ほとんど無し!腰を据えて就業が可能です!
★東京海上日動で2年間基礎から学べる研修期間有!全国46,000ある東京海上日動の代理店中上位1%である”TOP QUALITY”代理店に選出!
全国46,000ある東京海上日動の代理店の中で上位1%となる「TOP QUALITY 代理店」に認定された専属専業代理店である同社にて、損害保険・生命保険の手続きに関する事務業務全般や、お客様の電話応対・来客対応(更新の対応含む)といった事務所内でのお客様対応全般をお任せします。
また、既にお取引のあるお客様へのフォローコール、営業職社員との訪問日時の調整等もお願いします。
<業務詳細>
・更新業務
・PC入力・書類作成
・営業職のサポート業務
・電話対応
・来客対応
<同社の魅力点>
代理店上位1%の中でもトップクラスの実績。東京海上日動から品質の高さを評価され、直接出資を受けている優良代理店です。
<商材の魅力点>
●東京海上日動の生損保険は生保・損保両方を兼ね備えたトータルサポートができるプランです。
●サービス品質の高さ
サービス品質の高さに満足し加入いただくケースが多いです。→顧客継続率が高い!
営業として、自信をもって販売できるサービスが整っています。
……【入社後の流れ】……
【東京海上日動主催・2年間の研修】
東京海上日動火災株式会社から最上位品質の認定を受けている同社。
入社後は2年間、東京海上日動火災株式会社主催の研修制度。未経験の方も安心してスタートできます!
■組織構成:
営業職8名、事務職5名が活躍されております。
事務職の方は20~40代で構成されており、入社後も馴染みやすい環境となっています。
■評価制度:
「役割チャレンジ制度」という評価制度を採用。
年3回の面談時に、営業数字の成果/取組姿勢/対人対応/課題形成・遂行等について、本人とお話をした上で総合的に評価します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成