具体的な業務内容
【東銀座/松竹G】ビルメンテナンスの事務職/年休123日◎家族手当あり/フレックス◎福利厚生充実!
〜松竹グループの創業60年以上の安定企業!有休取得率80%◎/社員平均勤続年数13年以上/フレックス導入で都合に合わせて出退勤可能!〜
■担当業務:
ビル管理に関わる事務業務の全般をお任せします。
設備・警備業務の統括・管理や、現場スタッフのマネジメント・労務管理業務をメインにご担当いただきます。
■業務詳細:具体的には以下の業務を担当いただきます。
・設備・清掃業務の統括・管理
・現場スタッフのマネジメント・労務管理
・得意先の窓口業務、営業管理室との連携
・協力会社の作業管理
・報告書、見積書等の資料作成
・収支・予算管理
■入社後の流れ:
ご入社後は室長の指示の下、ご本人の適正確認し上記業務の1つずつ学んでいただきます。
個人差はありますが試用期間の3カ月で一連の業務をキャッチアップいただく予定です。
■組織構成:
配属部署には3名の社員が在籍しており男女問わず活躍をしております。
またフレックス制を導入しており、上記社員も積極的に利用しています。
■同社について
同社は松竹株式会社のグループ会社で、建物事業部では、松竹GPが保有する不動産をはじめ、外部顧客のオフィスビル・商業施設・ホテル・映画館等の清掃、設備管理、警備まで建物のビルメンテナンス業務を主業としています。配属となる施設管理室では、同社の管理物件の設備管理、警備、既存顧客への新規提案等を担務しています。
■建物事業部の事業展望:
建物総合管理会社としての体制・基盤を盤石にし、新たな管理物件を増やしつつ、更なる事業拡大を図っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例