具体的な業務内容
【田町】営業事務◆年休131日・土日祝休・残業20H程度◆平均年齢27歳の急成長コンサルファーム
〜創業3年目で年商10億円を超えるスタートアップ企業/休日多・残業少でワークライフバランス◎/丁寧に業務を教えていただける環境有〜
■業務内容:
・事業拡大に伴い、当社の営業事務をお任せいたします!
今回採用する方には営業事務業務全般をお任せしますが、スタートアップ企業のため個人の裁量が大きく、柔軟に業務を行うことができます!
■業務詳細:
・データ入力
・書類作成や処理
・ファイリングや整理
・スケジュール調整
・電話応対や来客応対 等
〈メイン業務〉セールスフォースの登録や修正作業、メール対応
■組織構成:
・営業事務アシスタントが3名(うち2名は名古屋・1名はリモートワーク/20代女性)が在籍しています。
半年程度は、リモートを活用して先輩社員から社内システムの使い方や書類の見方等、業務を丁寧に教えていただけるため、ご安心ください。
■働き方
年休131日、土日祝休み、残業20時間程度とワークライフバランスを整えることができます。
また、育休・産休・時短制度も整えている段階のため、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できます!
■当社について:
・企業の営業活動における課題を分析し、 営業戦略の立案から営業活動を効率的に展開できる仕組みづくりまで営業活動全体の強化を支援しています。
・営業に関する上流から下流まですべてのフェーズを対応し、大手上場企業様からスタートアップ企業様まで、幅広いクライアント様の営業課題を解決し、営業利益の最大化を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成