具体的な業務内容
【大阪】ITソリューション営業◆顧客のDX・事業成長を支援/住友電工G/福利厚生◎
■担当業務と役割:
大手顧客を中心に、900社以上の導入実績のある完全自社開発の楽々Framework等、ロー・ノーコード開発プラットフォーム、ワークフローシステムの導入支援を行うことで、顧客の業務プロセスの最適化/事業成長を支援。
<担当製品>
楽々Framework(ローコード開発プラットフォーム)、楽々Webデータベース(ノーコード開発プラットフォーム)、楽々Workflow(電子稟議)
<顧客>
上場企業などの大手企業や官公庁、大手SIer等。3か月〜1年越しの受注案件もあります。
1営業担当で20〜30案件がアクティブで担当することになります。
■具体的な仕事内容:
自社開発のパッケージソフトの法人向け提案営業
■この仕事の魅力・身につくこと:
・単なる製品スペックの説明ではなく、お客様の業務や課題を把握した上で、分析し、ご提案いただきます。
・年間売上を目標としており、評価は数値目標と行動評価の両面での総合評価となります。
目標設定は上長とのツーウェイコミュニケーションでの面談で設定し、年度途中での中間面談などを通して社員の成長のためのフォローアップを行っています。
■当社の魅力:
〜安定した企業母体・就労環境〜
住友電工からスピンアウトして設立された経緯やグループのシステム開発案件の受託によって安定した事業展開を行っています。住宅手当や家族手当、残業手当等、各種手当ても充実しているため、安定した就労環境にて働く事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成