具体的な業務内容
【岡崎】物流センターの配送管理※未経験OK ◆大手企業向け物流受託で安定◎
〜未経験OK/大手コンビニやスーパーやメーカー向けの物流受託で安定した業績/資格取得を会社が応援〜
■職務内容:
岡崎センターにて、物流センターの配送管理を担当していただきます。岡崎センターは、大手コンビニエンスストア専用の配送センターです。入社後は、コンビニ店舗への配送業務からスタートし、現場を学んでいただきます(約3ヶ月間)。
■業務詳細:
(1)岡崎センターのドライバー教育
(2)車両の整備 ⇒ 灯火類の交換など簡単な車両整備や消耗品管理
(3)大手コンビニエンスストアからの配送依頼への対応
(4)運転業務(3トントラック):ドライバーが不足している場合など、配送業務を行うことがあります。準中型免許が必要ですが、免許をお持ちでない方も、入社後に会社負担で取得可能です
※フォロー体制:先輩社員が一緒にいるので、わからないことなど質問しやすい環境です
■働き方:
・月平均残業時間は30〜45時間程度
・日勤帯1名、夜勤帯1名の募集です。ご希望をお聞かせください
・休みはシフト制(年間休日107日)
・愛知県内での異動の可能性あり
■組織:
・日勤、夜勤ともに2〜4名ほど(30代〜50代)の同僚がいます
・今回はメンバーポジションの募集です
■魅力:
・岡崎センターのドライバーは皆優しく、会社の雰囲気が良い
・毎日の業務はルーティンで縛られていないので、自分のペースで業務を回せる
・中途社員はスキル次第でキャリアアップが早い(センター長に5年くらいでなった方もいる)
■当社の特徴:
当社では、顧客の物流センターの運営や管理業務を受託しています。大手コンビニエンスストアやスーパーマーケット、自動車部品メーカー等を顧客としています。中でもコンビニエンスストアは業界の再編成もあり、当社へのニーズが拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成