具体的な業務内容
■【京都】『Cartier(カルティエ)』販売スタッフ
京都エリアCartier(カルティエ)ブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務をお任せします。
【具体的には】
-カルティエブティックにおける接客販売
-顧客管理、在庫管理などの販売関連業務
-ジュエリー・時計等の修理受付業務
-接客販売に関連するオペレーション業務
【入社後の研修について】
新入社員の方には、Newcomerオリエンテーションとしてご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。
【メンター制度】
入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を行います。
■Cartierの魅力:
Cartierは世界的に有名な高級ブランドであり、その歴史と伝統に触れることができます。また、Cartierは優れた品質と卓越したデザインを追求しており、その創造的な環境で自身のスキルや才能を発揮することができます。さらに、Cartierは従業員に対して充実した福利厚生やキャリア成長の機会を提供することで知られています。そして、Cartierのチームは国際的で多様なバックグラウンドを持つ人々で構成されており、異文化間の交流と学びの機会が豊富です。
総じて言えば、Cartierで働くことは、世界的なブランドでの経験と成長の機会、創造性と卓越性の追求、そして国際的な環境での仕事の魅力を享受することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成