具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】リフォーム住宅のカスタマーサポート◆18時退社/産育休実績有・女性活躍/40代活躍
〜コミュニケーション力を活かして当社のファンを増やす!/転勤なし・直行直帰可・残業10h程で働き方◎/最大3カ月の充実の研修制度〜
\こんな方にオススメです/
◎営業のように数字を追うのは抵抗あるが、お客様とのコミュニケーションが好きな方!
◎子育てとの両立を叶えたい方!
☆当ポジションの特徴☆
・住宅やマンションのリフォーム後の定期点検業務に特化!(クレームからの訪問ではないので安心♪)
・営業職と事務職の間のようなポジション!コミュニケーション力を活かして働き方を整えて頂けます!
・最新の住宅設備などの知見も付き、ご自身の生活にも紐紐づくお仕事です!
■業務概要:
アフターサービス職の補助業務として、当社が施工した戸建て住宅の定期点検(3カ月/12カ月/24カ月)を中心とする業務をお任せします。
■業務詳細:
・定期点検業務(3カ月、12カ月、24カ月)
・住宅設備機器のお手入れ方法や操作のご説明
(※トイレ・シャワートイレやガスコンロ、IHクッキングヒーター、食器洗浄乾燥機、埋め込み型オーブンレンジ、洗面化粧台、天井埋め込み型エアコン、ガス給湯器等)
・修繕作業手配、再発防止のアドバイス等。
■研修体制:
ご入社後、1〜3ヶ月を目安に現場でのOJT(先輩社員帯同での顧客訪問)と座学の研修(商品知識や手入れの仕方等)があり、業界未経験の方でも一から覚えられる環境です。
■働き方:
ワークライフバランスを整える仕組みや体制が整っております。
・転勤なし。
・直行直帰可。
・月平均残業は10時間程。
・火水祝の固定休み。
・産休育休制度の実績も多数有。
・平日18時以降はお客様からの電話対応は全てサポートセンターが請け負い。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例