具体的な業務内容
週3在宅<ANKER>カスタマーサポート/家庭用蓄電池◆フレックス/年休125日/グローバルメーカー
◆◇世界100ヶ国以上で展開するグローバル企業/優れた品質・機能性・デザインを備えた製品を、手の届きやすい価格で提供/創業11年で売上490億円達成◇◆
■業務内容:当社のカスタマーサポートとして、以下の業務をお任せします。
・ポータブル電源をメインとしたお客様からのお問い合わせに対するサポート
・問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案
・直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック
・お問い合わせの割合について:チャット・メールが6〜7割、電話が3〜4割となります。
・1日の対応件数:電話10〜15件、チャット10件、メール30〜40件 ※繁閑により対応数は上下いたします。
■仕事の魅力:
・単なる電話対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。
・グループの「フロントライン」として、お客様から日々いただくご意見に耳を傾け、製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップができる環境を提供します。
■就業環境
・全体で50名近くの組織となります。30代のメンバーを中心活躍しております。
・残業:月20〜30時間程度
・またリモートワークは週3日可能と働きやすい環境となっております。
■当社の魅力:
・外資のテックベンチャー企業でありながら日本法人の裁量が大きく、意思決定のスピードも速いため、様々なスキルを身に付け、大きく成長することが出来る環境です。また、コンサルティング、投資ファンド、ソフトウェア企業、メーカー出身者等、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
・充電のグローバル・リーディングブランド「Anker」、オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」、スマートプロジェクターブランド「Nebula」等を米国・日本・欧州を中心とした世界100ヶ国以上で展開するハードウェアメーカーです。高性能な製品をお手頃な価格で提供しているため、多くのユーザーに愛用頂いております。創業から11年で売上は490億円を突破し、高い成長力を誇る企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成