具体的な業務内容
【名古屋】「BVLGARI」クライアントアドバイザー
■担当業務:
名古屋エリアのブルガリショップにてブルガリ製品の販売及びショップ運営全般に従事して頂きます。
■具体的な仕事内容:
ブルガリ各店舗内での接客販売、顧客管理、在庫管理などの販売付帯業務、届いた製品の検品・ディスプレイ、ジュエリー・時計・アクセサリーの修理受付ブルガリ社製のジュエリー、ウォッチ、アクセサリー(シルク製品)などの販売をお任せします。
130年の伝統と歴史を持つブルガリブランド。その年月に裏付けされた、確かな価値を伝え、広めていく担い手となってください。
大切な方へお送りするプレゼント、自分自身へのご褒美のためにご購入される方…、ショップに来店されるお客様の目的はじつに様々です。長く愛用していただく製品ばかりですので、取扱方法やメンテナンスの受付など、お客様ひとりひとりの目線に立った接客をお願いします。
■ブランド説明:
大胆な組み合わせ、貴重な素材、卓越したデザイン、そしてディテールへの徹底したこだわりによって実現した正真正銘のラグジュアリー。ローマ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、さらに東京、ドバイと、ブルガリはジュエリー、エクセレンス、プレステージの代名詞となっています。まさに、スタイルと美しさの究極の表現がそこにあります。
■ショップ数:37店舗
■取扱製品/サービス/技術:
イタリア・ブルガリ社製の高級宝飾・時計・レザーアイテム、アクセサリー、フレグランス等の卸・小売業
■研修について:
入社後は本社でのオリエンテーションプログラムに参加し、ブルガリの歴史や製品ライン、企業文化等について学んで頂きます。各店舗に配属後はOJTで販売を販売を学んで頂き、セールススキルトレーニングを受けて頂きます。定期的に研修プログラムがありますので、着実なスキルアップが望めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成