具体的な業務内容
■【関西】TOMORROWLAND ショップスタッフ
■担当業務:
同社既存業態の直営店の販売業務をお任せ致します。
■職務詳細:
・接客販売
・顧客管理
・商品・在庫管理
・ディスプレイなど
■配属予定ブランド:
関西の各ブランドの直営店への配属となります。
店舗は採用時に決定いたします。
■社内公募制度:
トゥモローランドには社内公募制度があります。配属店舗での経験を通じて、バイヤー・プレス・新規事業立ち上げなど、あらゆる業務に進めるチャンスが提供されます。
実際に管理部門・DB・PR・EC等に異動しており。販売をしながらバイヤー業務も兼務している方もいます。
■同社について:
複数のオリジナルブランドを持ち、モノ作りに高いこだわりを持っています。そして、ファッションへの想いを非常に大切にしている会社です。
また、個人ノルマもないので働きやすい環境です。
■雇用形態について:
スタート時は契約社員想定ですが、年2回の正社員登用試験があり、規定の評価を満たせば試験を受けて正社員になることが可能です。正社員登用までの契約社員期間は、未経験スタートの方も含めて平均で2年半程度です。
尚正社員になった場合は退職金が付きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成