具体的な業務内容
【名古屋】ハーマンミラー販売スタッフ◆外資系家具メーカー■退職金有/残業少※未経験歓迎
〜業種未経験歓迎/世界有数のインテリアブランド/残業ほぼなし/退職金あり〜
業務概要:Herman Millerの直営店にて、接客/販売に関わる業務をお任せします。
・接客/販売・商品管理、ディスプレイ・イベント企画、プロモーションのサポート ※イベント例:周年イベント、トークイベント、ワークショップ
★入社後は、企業/製品の専門知識を習得いただき、日々スキルアップをいただきながら実務に携わっていただきます。
■店舗情報:
【想い】「エルゴノミックワークチェア」、「アーロンチェア」等、名だたるデザイナーとのコラボレーションで多くの家具を生み出した同社をもっと知っていただきたい、一人一人のお客様とのつながりをもっと大切にしたいという想いから直営店を展開しています。お客様にゆっくりと店内で過ごしていただけるライブラリースペースの設置や、ブランドやクリエイターと企画イベントを開催するなど、「ハーマンミラーらしい」お店づくりをしています。
【人員体制】1店舗あたり、4名前後のスタッフが在籍しています。
【教育体制】OJTに加え、様々な研修があるため、インテリア未経験でも安心してはたらけ、かつ販売スタッフとしても知識/スキルを積んでいただける環境です。例:会社(歴史)/プロダクト(商品)/接客/マネジメント/グローバル(本国発信)等
■Herman Miller(ハーマンミラー):アメリカにて100年以上の歴史を持つ世界的に有名な家具メーカーです。シグネチャーアイテムの椅子は、モダンインテリアを語る上で欠かせない有名デザイナーの作品を多く取り揃えています。日本においては、1988年に職場環境においてテクノロジーと家具を結び付け、「今までにない独自のソリューションを作り出す」目的で設立されました。昨今、リモートワークの浸透などで在宅時に使うオフィスチェアのニーズが高まる背景から、ハーマンミラー製プロダクトの価値が改めて再認識されています。
■ブランドHP:https://hermanmiller.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成