具体的な業務内容
【大阪/堺市】自社倉庫内業務(在庫管理・出荷、入荷対応・伝票処理)◆土日祝休み◆年休120日
〜空調設備業界トップクラス!お客様の快適空間づくりに貢献〜
■業務内容:
自社の配送センターにて、大手製造メーカーさん利用の工業用塗料の在庫管理・入出荷業務を中心にお任せします。
■業務詳細:
・倉庫整理及び在庫管理
・出荷準備
・受発注業務
・伝票入力業務
・外部倉庫の棚卸
■働きやすさ
・残業月平均10時間、土日祝休みで年休120日以上でプライベートも重視できます。
・社員やその家族を大切にする社風です!記念日お祝いの支給、奥さんの誕生日に花束プレゼント、結婚記念日に商品券支給、子どもの入学祝いに入学お祝金支給など。
■企業の魅力・特徴
・当社は「空調事業」「塗料事業」の2事業を柱として事業展開しております。『空調事業』は、工場・ビル・病院・リゾート施設など、あらゆる建物で使用される空調設備のメンテナンス事業を展開し、建物内で働く人たちが快適に過ごせるサポートを行っております。『塗料事業』では、農機具やエレベーター、橋、家電製品、パソコンに内臓される基板、飲料缶の外側・内側に至るまで、身の回りのあらゆるところに使われており、景観の美化、周辺環境との調和はもとより、資源の有効利用や地球環境の改善などにも貢献しております。
・市場ニーズは安定しているため、業績も安定しており、大手鉄道会社や国内トップクラスの自動車部品メーカーなど、多くの企業と長年取引を続け、創業50年以上の歴史を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成