具体的な業務内容
☆未経験歓迎【大阪/大東市】リフォーム工事の調整担当◇アルバイト経験・職人歓迎!残業20h/出張なし
【職人からのキャリアチェンジ歓迎◎お住まいの方に配慮し早朝・深夜工事はありません!出張・転勤なし/直行可/車貸し出し有/月平均残業20時間程度】
■業務内容:
水回りを中心に、キッチン・トイレ・バスから住宅の内外装までリフォームの施工管理をお任せします。
\働き方の魅力/
・出張、転勤なし
・お住まいの方に配慮し早朝・深夜工事はありません!勤務時間は8:00〜17:00の日勤のみで、夜間の対応等は別に担当部門があるため発生しません。
・16:30には完全に工事が終了するため、残業時間を抑えることができています。早い現場だと15:00には終了することもあります。
・社用車・携帯電話・PC・デジカメが貸与されるため、書類作成も楽で働きやすい環境もしっかりと整っています。
\施工管理の仕事って??力仕事?何だか大変そう…という方へ/
⇒施工管理は作業員ではありません!
現場で働く職人さんをまとめたり、工事のスケジュールや
現場の安全、品質などをチェック・管理する仕事です。
もちろん工事現場に出向くので、体を動かすことが苦手でない方にマッチします◎
堅苦しいスーツを着るよりイキイキ働きたい方、
チームプレーで一丸となってモノづくりをしてみたい方、
専門性を身に着け、稼ぎたい!という方にもおすすめです◎
<仕事の魅力>
・下見や折衝など、案件の入り口の段階から関われるのもこの仕事の醍醐味です。
頼まれた仕事をこなすだけではなく、追加工事やメンテナンスの提案を行い、お困りごとを解決するための新たなニーズを引き出す面白みを感じていただけます。
■入社後の流れ:
まずは会社の事業を知っていただくために、定期作業や設備点検・メンテナンスを学んでいただきます!その後に先輩社員にOJT式で約3年ほどしっかりとサポートさせていただきますので未経験でもご安心ください。
■当社について:
メンテナンス・リフォームを中心に関西全域で安心できる住環境を実現しております。大手ゼネコンや管理会社との多数取引から、関西一円で延べ5000件以上の実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例