具体的な業務内容
【東京/業界未経験歓迎】税務兼会計アシスタント/Excelを使用したデータ処理等◆年休126日
【Excel(関数、Vlook)が出来る方へ/OAGグループの安定基盤/所定労働1日7時間/時差出勤制度あり】
※本ポジションは、株式会社FOODOAGに出向いただくポジションとなります。
■業務内容:
税務及び会計スタッフのアシスタントとして、顧問先の会計データの入力、会計データ入力を行うための基礎資料の作成(Excelを使用)、Excelを使用したデータ処理作業、PowerPointを使用した資料作成業務をお願いします。
また一部、チーム内の庶務業務のサポートをお願い致します。
■具体的な仕事内容:
◎税務&会計アシスタント業務
・会計データ入力
・Excelを使用し、会計入力を行うための基礎データ作成
・Excelを使用した会計データ処理業務
・PowerPointを使用した資料作成業務
◎庶務業務
・スキャニング作業
・ファイリング業務
・電話及び来客対応
※本ポジションは原則在宅勤務は使用不可となり、ご出社頂いての業務となります。時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
■出向先
社名:株式会社FOODOAG
事業内容:飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。
■当社の特徴
・お客様が自社の経営資源や強み、弱みを明確に捉える手助けをし、お客様の経営状況を「見える化」するエキスパート集団です。OAGコンサルティングの事業は大きく分けて8つです。具体的には、「経営改善&成長支援コンサルティング」「事業再生コンサルティング」「M&Aコンサルティング」「事業承継コンサルティング」「海外進出支援コンサルティング」「国際業務支援コンサルティング」「飲食店専門サービス」「人事コンサルティング」。多岐にわたるサービスでお客様の夢を実現させます。当社は、フルオーダーメイド、会計のプロの分析力、複数担当制の3つにおいて強みがあります。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成