• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社チームアップの求人情報(【札幌/転勤なし】介護施設運営マネージャー◆介護事業コンサル事業/土日祝休み・シーズン休暇有【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社チームアップ

    【札幌/転勤なし】介護施設運営マネージャー◆介護事業コンサル事業/土日祝休み・シーズン休暇有【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌/転勤なし】介護施設運営マネージャー◆介護事業コンサル事業/土日祝休み・シーズン休暇有【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/04/21
    • 掲載終了予定日:2025/07/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌/転勤なし】介護施設運営マネージャー◆介護事業コンサル事業/土日祝休み・シーズン休暇有

    【転勤なし/医療・介護・店舗ビジネスの経験が活かせる/土日祝休み】
    全国の医療・介護機関の経営を支援する当社にて、介護施設に対する経営改善・運営改善をお任せします。

    ■業務内容:
    ・業績モニタリング、改善策立案、実行(例:ベッドコントロール、稼働率・・集客・運営適正化)
    ・介護従事者・医療従事者を含むスタッフのマネジメント
    ・サービス拡大に向けた地域や多職種との関係性構築、集客(入居者・利用者)における営業活動
    ・業績/各種進捗報告
    ・業務フローの見直し、改善提案、施策の実行
    ・トラブル・クレームの初期対応

    ■業務のポイント:
    ・当社では介護施設の運営受託事業を行っており、本ポジションではお客様先である支援先の施設長の代行、マネジメント業務を行っていただきます。介護施設の運営、経営改善、人材募集、ケアプランの作成等を主導いただきます。
    ・札幌市内の支援先である事業所にて勤務いただきます。一拠点をメインでお任せし、ブランチで他の支援先にも携わっていただきます。
    ・支援先にはアドバイザーという立ち位置で入りますので、しがらみなく、現場改善を進めていただけます。

    ■働き方:
    ・基本土日祝休みですが、出向先のシフトに合わせた勤務になることがあります。

    ■株式会社チームアップで雇用後、株式会社TUホームケアに出向
    出向先:株式会社TUホームケア
    事業内容:介護施設に対する経営支援、経営戦略コンサルティング事業・業務支援・介護事業
    所在地:札幌市中央区南二条西六丁目-17 南二条ヒナタビル

    ■組織:介護・コンサル未経験者が多く活躍しています。例えば飲食や小売り等、多店舗展開をしているサービスに携わっていた方は経験を活かせます。

    ■当社について:
    ・雇用元である株式会社チームアップは医療機関・介護施設に対する経営再生、経営改善事業を展開しております。医療機関・介護施設に対し、計画作成だけのコンサルティングではなく、ハンズオンでの再生、現場改善のハンドリングまで一貫してワンストップで提供していることが特徴です。
    ・出向先である株式会社TUホームケアは特に介護業界に特化したコンサルティングを行っています。
    ・年間休日123日(完全週休2日・土日祝)でワークライフバランスを実現できます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件以下いずれかのご経験
      ・介護施設や介護事業所での管理者経験
      ・介護事業所の立ち上げに携わった経験
      ・複数拠点の人材マネジメント経験

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細1>
      株式会社TUホームケア本社
      住所:北海道札幌市中央区南二条西六丁目-17 南二条ヒナタビル
      勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      札幌市内の支援先
      住所:北海道札幌市内の支援先
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      対象期間の総所定労働時間:160時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      480万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜4,000,000円
      固定残業手当/月:184,300円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      475,966円〜517,633円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験を考慮し決定
      ■賞与:業績連動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、シーズン休暇(年度ごとに5日付与)、年次有給休暇(入社3ヶ月後5日付与、6ヶ月後に5日付与、以後は法定通り付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用65歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      補足事項なし
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      当初6か月間は契約社員で、その後正社員となる想定。

      <試用期間>
      3ヶ月

      契約の更新:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社チームアップ
      設立 2020年4月
      事業内容
      ■当社概要:
      「全体俯瞰の視点で経営方針・事業計画を策定した上で、業務の最適化に必要なサービスを提供し、変革の実現を支援します。」
      病院に対する経営支援は、金融プレーヤーまたはコンサルティング会社による「経営全般に対する計画策定」から始まります。しかし、経営計画の絵を描けたとしても、それを実行に移す段階で課題が出てきます。当社では、計画策定だけでなく経営計画の実行支援、現場の業務支援含めた包括的なサービスを提供でき、プランと業務支援の両方を実践できることが強みだと考えています。
      資本金 5百万円
      従業員数 12名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北1-4-1
      URL https://tuhc.jp
    • 応募方法