具体的な業務内容
【職種未経験歓迎/在宅可】カスタマーサクセス(タレントマネジメント推進)◆契約継続率98%/副業可
〜契約継続率98%/安定した収益基盤/フレックス勤務・リモート活用OK/裁量権◎若手活躍環境〜
■職務内容
弊社タレントマネジメント製品を既にお持ちのお客様に担当コンサルとしてアサインを受け、お客様の日常的な業務支援を行いながら関係性を構築し、
単なるシステム活用支援に留まらない人事戦略実行支援のパートナーを目指します。
■具体的な業務
・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・業務改善や制度変更のためのプロジェクトマネジメント、要件定義、設定、検証などの有償サービスの提案
上記の基本業務に加え、ご自身の考えるカスタマーサクセスの実現に向けて、更に以下のような業務にチャレンジしていただきます。
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案 等
部門を超えた協力を得ながら幅広い業務に携わりながらキャリアアップをしていただきます。
■提案する商材
https://www.cydas.com/
COMPANYシリーズは、人事情報の管理や、給与計算、年末調整などのWeb申請業務、勤怠管理、入社手続き業務など、複数の製品群で成り立っています。その中で本求人でご入社の方は、COMPANYシリーズの中のタレントマネジメント製品を扱う組織への配属を想定しています。
■組織構成
人数:15名前後
バックグラウンド:新卒採用、中途採用が混在
平均年齢:30代前半
就業年数:平均5〜7年
■入社後フォロー体制
1か月程の教育(インプット)期間の後、1〜3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経ておおよそ3〜6か月程で一人前に育成します。その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも安心して業務を遂行できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成