具体的な業務内容
【東京】人事(労務・給与計算担当)※事務所OK◆プライム上場グループ/残業20h程/キャリアアップ可
【完全週休二日制(土日祝)/連休取得可能/10年連続で増収増益/労務・給与計算を中心にお任せ】
■仕事の内容:
・人事総務部の人事チームに配属を予定しております。労務/給与計算を中心に対応いただきます。また人事チームでは、労務相談や年末調整のチェック等も対応しており分担して業務を行っております。
■具体的には:
・給与計算
・社会保険関連業務/勤怠管理
・入退社手続き
・年末調整等
※給与計算/年末調整は自社で行っています。
※後に労務相談等も対応いただくことを想定しております。
■働き方:
・年間休日は120日きっちり取得できます。また、四半期決算のタイミングや年末調整の時期は忙しいですが、それ以外の時期は基本的に残業時間も少なく、月平均も20時間程度でございます。
■魅力:
・業績は10年連続で増収増益。コロナ禍で住み替え需要が高まり、リノベーション事業を中心に順調に業績伸長し、将来性も期待できます。
■配属先情報:
人事総務部:
・人事チームに配属を予定。現任の方の後任候補として採用を予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成