具体的な業務内容
【東京】経理職◆日次業務経験あればOK ※プライム上場グループ/残業20h/増収増益を続ける成長企業
【完全週休二日制(土日祝)/連休取得可能/10年連続で増収増益】
■業務概要:
長谷工グループで売買仲介事業ならびにリノベーション事業を展開する当社にて経理業務をお任せします。成長戦略を描き、事業規模拡大中の当社の経理体制強化に向け、増員のため採用です。
■業務詳細
◇日次業務(仕訳・伝票処理/現金出納管理/取引先との請求書管理)
◇月次業務(月次決算サポート)
◇年次業務(年次決算サポート/税務申告サポート)
■キャリアパス:
・入社後は仕訳や伝票処理、現金出納管理などの日次業務を中心にお任せします。決算業務などもサポートからお任せし、将来的には一通りご経験いただく予定です。自身のスキル・経験にあわせて経理として成長できる環境です。
■組織構成:
◇経理部:部長1名/担当部長1名/メンバー4名(派遣1名)
・男女比:3:1
■就業環境:
★年間休日120日
★残業月平均20h程
※四半期決算のタイミングや年末調整の時期は忙しいですが、それ以外の時期は基本的に残業時間も少なく、月平均20時間程
★19時にPC強制シャットダウン
★時短制度(全従業員利用可)
★出産/育児支援制度(全従業員利用可)
★育児休業制度、介護休業制度等
■当社について:
・同社は居住用不動産売買(仲介・リノベーション)から、マンション用地に至るまで長谷工グループの総合力を活かし、あらゆる不動産取引をサポートするプロフェッショナル集団です。業績は10年連続で増収増益。コロナ禍で住み替え需要が高まり、リノベーション事業を中心に順調に業績伸長し、将来性も期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成