具体的な業務内容
【北海道】酪農農家向けサービスのエンタープライズ営業
新規顧客との関係構築から初回受注までを担っていただきます。
画一的なマス営業ではなく、選定されたターゲット牧場に対し長期的な関係構築を重視した戦略的アプローチを実施します。※受注後は別部門へスムーズに引き継ぎます。
■業務内容:
・担当顧客(主に牧場経営層)との継続的・発展的な関係構築
・市場動向やトレンド、自社・他社のノウハウなどの顧客への提供
・顧客との対話を通じた経営課題のヒアリングと、それに基づく解決策の提案
・自社製品を活用した具体的なソリューション提案
・生産者向けイベントの企画立案・運営(既存メンバーが定期開催するイベントに一緒に協力していただくことがあります)
■当社について:
自社牧場(グループ会社)での生産活動を通じて得られた一般的な牧場の3倍の労働生産性という実績とノウハウを活かし、業務効率向上のためのプロダクトと生産性向上のためのソリューションを包括的に提供しています。日本の酪農が抱える課題(低い生産性、後継者不足、飼料高騰、環境問題など)に対し、グループのノウハウや専門家の知識に基づいた効率的な経営を支援するサービスを提供しています。
グループ全体の技術を結集し、一般の牧場と比べて1人あたり3倍の労働生産を誇る牧場を実現できています。(個体乳量は、日本平均1頭29kg/日に対し、40.7kg/日。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成