具体的な業務内容
【さいたま市】社内SE業務/転勤なし/三光ソフラングループ/福利厚生充実
■業務概要:
今回は、当社の社内SEとして、主に下記2つをお任せ致します。
◇問い合わせ対応やPCセットアップなどのヘルプデスク業務
◇最新のITシステムの研究〜社内導入の検討
■具体的には:
・社内ネットワーク、PCなどの管理・運用
・駐車場管理などの基幹システムの運用・保守
・社員からのITに関する問い合わせ対応、PCや周辺機器のセットアップ、トラブルシューティング
・外部ベンダーとの連携・調整、新システム導入プロジェクト管理
・会社HPの修正、運用
・支店や他事業店舗のIT関連設備の管理とサポート
■組織情報:
東京・埼玉を中心とする関東圏に、約1,500カ所のコインパーキングを運営する他、関連会社で宿泊事業やコールセンターなど様々な事業を展開しています。
それらの会社で使用するシステムの維持、追加提案、WEBプロモーションの提案等をIT事業部では行っています。
■入社後/キャリアパス:
・OJTにて現状の共有と業務を指導いたします。これまで培った経験やスキルをもとに業務をお任せします。
・実力次第では昇格することも可能です。腰を据えてご活躍いただけることを期待しています。
■本求人の魅力/特徴:
【当社について】
パインカンパニーの母体は、不動産事業を中心に幅広く事業を推進する三光ソフラングループとなります。当社は駐車場運営をメインにオーナーさまの資産運用のサポートを行っています。核であるコインパーキング事業をはじめたのは、子どもの事故をなくしたいという思いからです。それは、路上駐車のない、人と環境にやさしい街づくりへの思いでもあります。今後は、総社員数1800名の三光ソフラングループのスケールメリットを活かしながら、お客さまの土地への悩みにもっと幅広くお応えできるよう、土地活用の総合コンサルティング会社へと進化してまいります。
【働くオフィス】
・インドネシアの『Bali』をコンセプトにした大宮本社はエントランスもBali風のデザインとなっており、ヤシの木も植えられています。
・カフェスペース:リフレッシュや集中作業、簡単なミーティングを兼ねたスペースとして利用できるラウンジがあります。キッズスペースも完備している為、従業員のお子様にも大人気なスペースがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境